2015年 8月

  1. 川嶋雄司の独り言

    【とってもカンタン♪】宿泊予約サイトの部屋タイプとプランの仕組みについて。

    ホテル・旅館のお仕事を始めたばかりで、じゃらんや楽天トラベルに拒否反応を起こしている方へ。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯…

  2. 手間いらず.NET

    【手間いらず.NET & temairazu】 新OS「Windows 10」および新ブラウザ「Mi…

    基本的な動作に問題がないことを確認こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。サイトコントローラーの「…

  3. 温泉ぱらだいす九州

    【速報!】九州専門の宿泊予約サイト「温泉ぱらだいす九州」のユーザー画面が一新してました!

    「温泉ぱらだいす九州」は九州の温泉宿に特化した宿泊予約サイトです。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーター…

  4. 手間いらず.NET

    日本では●●と言います!海外のチャネルマネージャーって聞いた事はありますか?

    ●●は川嶋の大好きなシステムです(笑)こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。チャネルマネージ…

  5. 楽天トラベル

    【初めての質問コーナー】楽天スーパーポイントがいつ付与されるのか?調べてみました。

    意外と知られていないポイント付与時期こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。先日某施設様宛てに…

  6. 新しい旅行のあり方

    1クリックで世界を覗く~Travelbook(トラベルブック)で旅しよう!

    「実際に行ける旅行情報」をコンセプトとする、旅行キュレーションサービスですこんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サ…

  7. じゃらんnet

    自社HPの予約システムを再度考える。じゃらんnetの「ホームページダイレクト」Part.4

    デメリットとしては、じゃらんnetにお客様が流れる可能性が高くなります。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポ…

  8. じゃらんnet

    自社HPの予約システムを再度考える。じゃらんnetの「ホームページダイレクト(HPDS)」Part.…

    在庫がじゃらんnetと連動していれば、自社HPのみのプラン販売は可能!こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポー…

  9. R-with

    自社HPの予約システムを再度考える。楽天トラベルの「R-with(アールウィズ)」Part.2

    R-withのデメリット…あんまり無いかも?こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。昨日久しぶ…

  10. R-with

    自社HPの予約システムを再度考える。まずは楽天トラベルの「R-with(アールウィズ)」Part.1…

    カンタンに言うと、R-withは小規模施設に優しい無料のシステムです。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポー…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. Booking.com

    Booking.comが日本でアクティビティ予約を開始&寺社の宿泊を掲…
  2. じゃらんnet

    じゃらんnet丨事前カード決済でポイント5%還元キャンペーンを実施!宿泊割引クー…
  3. かんざしクラウド

    株式会社かんざし丨感染症対策のためのポスターやプラン画像を無償提供開始
  4. マイナビトラベル

    【マイナビトラベルのクーポンに注目!】12〜3月までのホテル予約がなんと最大10…
  5. 手間いらず.NET

    かなりマニアックな事│手間いらず.NETの「料金カレンダー」にて、「ランク名」は…
PAGE TOP