川嶋の原点

  1. ご縁に感謝!丨クライアント様から15年前の名刺がLINEで送られて来ました

    過去と今と繋がった瞬間でした先日、お手伝いしているクライアント様のLINEグループにて、写真付きでこの様なLINEが届きました。ぬぉおっ!いやー、コレは懐かしす…

  2. 宿のWEB販売のお手伝いをして、昨日で10年目になりました!

    一枚の予約通知がボクの原点です昨日が一つの節目の日でした。実は自身の母親の誕生日でもあるのですが…ボクが始めて1軒の宿のネット販売のサポートをして、昨日で10年…

  3. 4年半近く毎日書き続けて今日で1,500記事目│突然ですが、個人的にMr.Childrenの好きな曲…

    マニアックなBlogをよく継続出来たと思います。今日はアメブロ時代から数えて、記念すべきBlog1,500記事目になりました!約4年ぐらいかな〜?元々三日坊主な…

  4. 【東京滞在記・3日目の夜】保育所時代からの同級生にライブに誘われて。

    実は川嶋、音楽が大好きなんです!7/30(日)の東京滞在の事です。昼は浅草でもんじゃ焼きの予定が入っていたのですが、その日の夜は何も予定がありませんでした。でも…

  5. 車中泊って実際どうなの?│って事で、娘と車中泊しながら福井へ帰省する事に。

    なんでも気になったらやってみましょう今、こんなトコでBlog書いてます。どこやねん…って、コインパーキングの屋上です。実は昨夜から5歳の娘と共に、福井の実家に向…

  6. 九州で、湯布院で起きた地震から一年経って思う事 Part.2

    有り難い事に、今は思った以上のお客様が戻りました昨日の続きです。要はバランス考えずに出せるかどうかです。まとめスマホが普及して、今は誰しもテレビカメラマンであり…

  7. 九州で、湯布院で起きた地震から一年経って思う事

    あの災害時、必要なのは「情報発信」と感じましたちょうど一年前の2016年4月16日の深夜1:25、熊本を中心とした地震が九州で発生。その規模は大きく、広範囲で揺…

  8. 現状や未来は変えられる。ただ一歩踏むこむだけ。

    動く事で世界は違って見えるホテレスの事を書くのは今日で最後にします。先週一週間ほどハワイに行ってましたが、立て続けにまた東京へ出向いてホテレスに行こうと思ったキ…

  9. 一年ぶりの同窓会│今度は福井県立高浜中学校の同窓会に参加!Part.2

    40人以上が来てました!いや〜、去年のお正月に小学校の同窓会があったんですが…あんまり久しぶり感が無いのは Facebookのおかげかな? またこうして同級生と…

  10. ボクが一番腑に落ちた「非所有」と言う言葉。

    エクスマセミナーで一番の気付き塾生になって初めてのエクスマセミナーに参加する為に、福岡のマリノアシティ福岡へ行って来ました!沢山の気付きがある中で、ボクが一番納…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. じゃらんnet

    現在、日本では子供の数よりペットの数の方が多いのはご存知でしょうか?
  2. おすすめランチ・ディナー

    湯布院・湯平で川魚料理を食べるならココ!│湯平温泉の入り口に佇む「嬉し乃食堂」
  3. YADOLINK

    一休が運営する宿特化型SNS「YADOLINK」丨遂にiOSアプリをローンチ!
  4. 楽天トラベル

    楽天トラベル丨国内ツアーページの検索仕様やデザインが変更されました
  5. 新しい旅行のあり方

    これからの人生にワクワクを…憧れの職業を「仕事旅行」で!
PAGE TOP