2018年 2月

  1. おすすめランチ・ディナー

    ホテレスに向かうその前に Part.8│湯畑で焼肉!?韓国料理も充実の草津温泉「オモニー」を要チェッ…

    温泉に入るとお腹が空きますよね?昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.7」https://kawashimablog.com/yufuin/?p…

  2. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.7│風評で悩ましいと言われる草津温泉で実際に観光したら、思いのほ…

    草津の街中は白根山噴火の影響が感じられないほど賑やかでした!昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.6」https://kawashimablog…

  3. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.6│草津温泉は今どんな状況なのか?実際に見て来ました。

    行かなきゃ分からない!草津温泉の街中は思いのほか賑わってましたっ!昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.5」https://kawashimab…

  4. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.5│草津温泉は今どんな状況なのか?実際に聞いて来ました。

    2018/1/23の白根山噴火から約一ヶ月、 群馬県は草津温泉を訪ねる事に昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.4」https://kawash…

  5. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.4│北陸方面から草津温泉はどうやって行くのか?調べて来ました。

     金沢駅から出ている北陸新幹線で、まずは軽井沢まで行くのがBESTでしょう!先日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.3」https://kawas…

  6. 楽天トラベル

    グローバル化へ更に舵を切る!│楽天トラベル新春カンファレンス2018で感じた事

    もともと社内公用語の英語化を始めたのは楽天でしたBlog更新がちょっと時系列では無いですが、昨日ホテルオークラ福岡にて 楽天トラベル新春カンファレンスに参加して…

  7. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.3│金沢はグルメの街なのか?調べて来ました。

    北陸へ行きたくなったら嬉しいかも?昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.2」https://kawashimablog.com/yufuin/?…

  8. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.2│金沢で人気の食べ物は何か?ちょっと調べて来ました。

    金沢駅周辺でプチ観光へGo!!昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.1」https://kawashimablog.com/yufuin/?p=…

  9. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.1│北陸の大雪って今どうなっているのか?見て来ました。

    メディアは平昌冬季オリンピック一色ですけれど…2/20〜23、東京ビックサイトで行われるホテレスに向かう前にボクは大阪へ向かいました。そうなんです。今回ちょっと…

  10. じゃらんnet

    じゃらんnet「カスタマの利便性向上」│2018年2月19日に機能改善を実施!

    今後はPCよりもモバイルファーストであって欲しいですが…(苦笑)おはようございます。今日は金沢から草津温泉に移動します!今日の深夜、じゃらんnetでシステムメン…

アフターコロナに向けて多言語AIチャットボットに注目!

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

Peingを使って匿名で質問が出来ます(お返事はtwitterでしますね)

何は無くともGoogleマイビジネスです!


ホームページ

カテゴリー

人気のBlog記事



Twitter

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

  1. DirectIn

    アフィリエイトのバリューコマース、Yahoo!傘下のダイナテックを子会社化へ!
  2. じゃらんnet

    ■思わずうなずける!子連れ旅行で必要な持ち物ベスト10
  3. 楽天トラベル

    さようなら、楽天トラベルの「事後カード決済」 3/17(木)で終了!
  4. 楽天トラベル

    楽天トラベルユーザーの「声」が反映するかも?丨「お客さまの声をかたちに」にリクエ…
  5. 手間いらず.NET

    民泊セルフチェックインシステム「minpakuIN」(民泊イン)が、『TEMAI…
PAGE TOP