*

国東半島に行ったら見るべし! B級スポット「お尻岩」ってご存知ですか?

公開日: : 最終更新日:2016/07/10 湯布院ファイト, 川嶋雄司の独り言


娘と波の音と潮風を感じながら久しぶりにのんびりしました。

こんにちは、川嶋です!

昨日は良いお天気で、嫁から子守も頼まれてたので久しぶりに海へ出掛けました。


ボクは国東半島で行く海と行ったらココ!「黒津崎です。」


娘は1歳の時からココに連れて来ています。


なんと言っても…

IMG_5826
「お尻岩」周辺が好きなんです(笑)


IMG_5833
この辺りで娘と一緒に「ニナ」って言う貝を取りました。


娘のニナ取りは4年のキャリアなので、めっちゃ取ります!

IMG_5858
ボクはちょびっとだけ。


昨日は肌がジリジリ焼ける感じがして、なんだか夏が近づいて来るって感じ☆あー気持ちいい!!



…最近「湯布院ファイト!」の事ばかり考えていたので、海に行ってなんだかリフレッシュ出来ましたね。




それと地震後、自分の「天命」って考える事が多いです。

この世に生まれて来た意味とか。なんで湯布院にいるのかとか。自分に何が出来るのかなとか。



キャパオーバーと言われても、どう思われても良い。

今はとにかく湯布院に出来る最大限の事を全うしたいと思っています。


The following two tabs change content below.
川嶋 雄司
1975年、福井県高浜町出身。大分県の由布院温泉に在住。 現在、宿泊予約サイト&サイトコントローラーマーケッターとして、大分県・由布院温泉を中心にネット集客のサポートを展開中。特に、宿泊予約サイトコントローラーの「手間いらず.NET」を愛用し、現在24予約サイト・3自社予約フォーム・3サイトコントローラー・1プラン一括管理ソフトを使い、連動・連携可能に。 以前旅館で勤めていた経験を活かして、宿泊施設様のお悩みや痒い所にお応えし、旅館の売り上げに繋げています。

関連記事

第一号かも?│ごっちと行くニコルを着て チャラくなろうツアーレポ(笑)

FacebookとBlogを見てお買い物ツアーをメッセンジャーした結果…土曜日から「ホテルマリノアリ

記事を読む

■コレをすると売り上げが上がるってご存知ですか?

売れる日は、思い切ってサイトコントローラーで3名以上を狙ってみよう。 こんにちは。昨日は色

記事を読む

台風による宿泊キャンセルを最小限に食い止める方法

ずばり、自然災害にはリアリティーのある情報発信しかありません現在、台風12号が徐々に九州北部に向かっ

記事を読む

湯布院で贅沢なフレンチを味わいたい方はずばりココ!│「ラ・ヴェルヴェンヌ(La VerveIne)」さんで大切な方と素敵な時間を。

去年のうるう年、なんと4年に1度の2/29にOPENされています湯布院の商工会の通りに、実は湯布院に

記事を読む

旅館のネット売り上げが伸びない…そんな施設様へ。〜稼働率が上がった後に売り上げを上げる方法

今こそ流行りを疑ってみる。辞めたいプランは辞めればよい。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿

記事を読む

いまさら聞けない「ゲストハウス」と言うカテゴリーとは?

主な特徴を要チェックこんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashi

記事を読む

生まれ変わって●●のように│この生け花から学ぶ「変化」とは

行動しながら計画、変化を恐れるのはナンセンス「変わる」ってキーワード、これから重要だと感じます。だっ

記事を読む

出会いの順番なんて気にしない│リアルよりもSNSの接触回数が大事

書籍を書いた方がイギリスから来られてたので初めて会ってきました。こんにちは。由布院温泉エリアで旅館の

記事を読む

湯布院に来てボクが初めて立ち寄ったお店│ゆふいん角打屋さん

19年前にも同じ場所で地酒の試飲をしました。こんにちは!湯布院エリアで旅館やホテルの集客サポートをし

記事を読む

Instagramでグッと差をつける│補正アプリでうまく加工しよう!

スマホのカメラに限界を感じたアナタへ昨日勢いで、山口県は角島(つのしま)に家族とドライブして来ました

記事を読む


follow us in feedly



  • Instagram
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket Clip to Evernote