R-with

  1. 無料のブッキングエンジンはどれがオススメ?丨楽天トラベルのR-withとBeds24の予約エンジンを…

    色んな意味でBeds24の方が柔軟に扱えるかも?有料の予約エンジン(ダイレクトイン・予約番・予約プロ等)をご利用の方は、今回スルーされてくださいね。自社ホームペ…

  2. 無料で使えるが、結局どっちが良いの!?│じゃらんnetのホームページダイレクトと楽天トラベルのR-w…

    今日はR-withについて。最近ちょっと使い勝手が悪いかなって感じます昨日はじゃらんnetのホームページダイレクトの事を改めて書きました。「じゃらんnetのホー…

  3. 夏休み前までの閑散期対策とは?│直近で出来る事を総合的に考えてみた 〜Part.1〜

    すぐに予約が欲しい場合の訴求方法GWが明けて、これから九州でも梅雨を迎えようとしておりますね。ココに来て、WEB予約の動きが一気に鈍化している施設も多いかと思い…

  4. 手間いらず.NETで楽天トラベルの販売をしている施設は、R-Connectに接続するしかありません …

    一通信20円かかるが、予約通知をFAXで受ける設定前回、手間いらず.NETのURLがsv10の施設様で「楽天トラベルのR-Connect」との接続の事を書きまし…

  5. 保護中: 手間いらず.NETで楽天トラベルの販売をしている施設は、R-Connectに接続するしかあ…

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード …

  6. 宿の費用を最小限で運営しようとお考えの方へ│ねっぱん!が小規模施設向けPMS「イージー会計」をリリー…

    宿泊施設にとって、年末最後の大ニュース!こんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。ねっぱん!でPMS(ホテルシ…

  7. 予約サイトの写真を一括転送│『クラウド転送シャシーン』のCM動画が遂に公開!

    画像登録に時間を取られてお困りのネット担当者は必見ですこんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。以前、株式会社…

  8. 各OTAへ写真を一括アップロード!│写真一括転送サービス『クラウド転送シャシーン』が誕生!!

    ホテルや旅館で活躍しそう!各OTAを縦横無尽に繋いだクラウドフォトサービスです旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。ホ…

  9. インバウンド販売には不向き│じゃらんnetの自社システム・ホームページダイレクト

    なぜなら多言語対応をしていないからです。こんにちは、旅館の集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です!自社ホームページ用のシステム(ブッ…

  10. そろそろ年末年始を販売しようと思っている施設様へ│今年は事前カード決済のみで売りだそう!

    事前決済は100%保証されてとっても安心です。8月後半に入り、年末年始の販売を開始を検討されている施設様も結構いらっしゃると思います。まだの施設様は年末年始の販…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

Peingを使って匿名で質問が出来ます(お返事はtwitterでしますね)

何は無くともGoogleマイビジネスです!


ホームページ

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

カテゴリー

人気のBlog記事



宿泊に関するお友達のBlog

Twitter

  1. 未来のテクノロジー

    世界50以上の言語対応!コレは欲しい!!│手の平サイズの翻訳機「POCKETAL…
  2. Ctrip

    超カンタン!│Ctrip(シートリップ)の精算作業が1分もかからない程に仕様改善…
  3. 一休.com

    安心して民泊STAYを。一休.comならではの古民家を活用した「インバウンド需要…
  4. じゃらんnet

    ■思わずうなずける!子連れ旅行で必要な持ち物ベスト10
  5. じゃらんnet

    じゃらんnet「カスタマの利便性向上」│じゃらんアプリ・じゃらんパックの仕様変更…
PAGE TOP