2015年 9月

  1. じゃらんnet

    じゃらんnetで一年以上前に頂いたクチコミを「掲載 or 非掲載」の選択が出来るようになりました!

    クチコミの仕様変更は11/1より施行されます。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。じゃらん…

  2. Airbnb

    旅館やビジネスホテルの値上げと共に、Airbnbなどのネット仲介サイトが今後も広がりをみせる。

    今こそ、民泊にルールと決まり事を作る時期だと私は思います。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋で…

  3. じゃらんnet

    もっとも重要なツール「クチコミ&お客さまの声」でうまくPRしよう!

    私は基本、お宿さんの体力を奪う様な口コミは悪だと考えています。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川…

  4. HIS

    【H.I.S.×「訳す/YAQS」】9月16日より、クラウド翻訳サイトの案内を開始!

    ストレスフリーな訪日旅行を目指して。翻訳でおもてなししませんか?こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの…

  5. Apple Watch

    【iPhone6sやapple製品、買ったばかりでお悩みの方へ】宜しければ有料でサポート致します!

    apple製品で快適なネットライフを過ごしてみたいアナタへこんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋で…

  6. 川嶋雄司の独り言

    アクティブシニア層のネット行動 とは? 〜集客しているサイトランキングで思う事

    シニアに人気の旅行メディアは、「阪急交通社」、「ゆこゆこネット」、「てるみくらぶ」こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネッ…

  7. かんざしクラウド

    「EAらくだ倶楽部」のサイトリニューアルを、現在(2015年9月24日)実行中

    9/24(木)1:00~13:00、メンテナンス中はサイトコントローラーで操作された内容全てが反映されませんのでご注意ください。こんにちは。旅館のネット販売の幅…

  8. 川嶋雄司の独り言

    「花は咲く」が好きです。

    わたしは何を残しただろう。こんばんは。湯布院の川嶋です。ふとしたキッカケで、この曲に出会ってしまいました。 花は咲く(オリジナルフルバージョン) from FO…

  9. 温泉ぱらだいす九州

    【月額無料!】宿泊予約サイトも宿泊施設もLINE@を活用しよう!

    そもそもLINEとLINE@の違いとは?こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。シルバーウィー…

  10. 川嶋雄司の独り言

    【SNSの気づき】ちょっとした案内が違いと差を生む。

    リアル店舗→SNSへ誘導するだけカンタンです。こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。シルバー…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. 川嶋雄司の独り言

    6/30(木)まで、今年も掲載費用無料!丨「温泉宿・ホテル総選挙2022」の締切…
  2. かんざしクラウド

    2024年3月12日、プラン一括管理ツール「かんざしクラウド」が2点のアップデー…
  3. スマホアプリ

    訪日旅行向けマンガアプリ「Ms.Green」で観光振興&宿泊予約!
  4. Expedia

    エクスペディア 5/19にTポイントサービス終了のお知らせ
  5. 全国旅行支援

    Yahoo!トラベルのヤフーパック(宿泊+航空券)丨「全国旅行割(全国旅行支援)…
PAGE TOP