病気

  1. 断酒3年目丨ぶっちゃけお酒を辞めて良かった事17

    飲まない事で この3年で985,500円節約できたようです※今日は宿泊に関する事ではないので、あれでしたらスルーされてください。こんにちは。昔「禁酒セラピー」を…

  2. 断酒2年目丨ぶっちゃけお酒を辞めて良かった事17

    飲まない事で、この2年で657,000円節約できたようですこんにちは。昔「禁酒セラピー」を読みながらお酒を飲んでいたのは私です。※今日は宿泊に関する事ではないの…

  3. お酒を辞めたい人は必見かも?丨1年断酒して気がついたメリットとデメリットとは?

    結論から言うと、ボクにとって断酒は良い事しかありませんでした今日は個人的な感想です。何モノにも変え難い強烈な痛みだった事を思い出しながらBlogを書いております…

  4. 痛風をキッカケに断酒をしてみて、気がついた3つの事とは?

    お酒でストレスを解消していた訳では無く、実はお酒がストレスの原因になっていました個人的な事ですが 先日生まれて初めて痛風になり、この痛い経験を世の中の方に伝えた…

  5. これから痛風になる可能性があるアナタへ Part.2

    痛風になったと思ったらすぐに患部をアイシング、そして飲酒と入浴は中止。すみやかに医療機関で受診を。私事で恐縮ですが、今回も痛風ネタで前回の続きです。これから痛風…

  6. これから痛風になる可能性があるアナタへ Part.1

    45歳の川嶋、先日生まれて初めて痛風になりましたので その体験談を時系列でお伝えします。※今回は宿泊ネタではありませんのであしからずそれは突然でした。1/23(…

  7. 普通に歩ける事はとても価値がある│今朝、突然腰の痛みに襲われました

    「ボクの人生もう終わりかな…」今までに味わった事のない、焼けるような痛みが4時間も。。今朝起きてBlogを書こうと思ってパソコンを開いたら、急に上腹部に違和感が…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. おすすめランチ・ディナー

    人は限定に弱い!?│大分県佐伯市で、水曜日だけの限定メニュー「ばさろう麺」を食す…
  2. じゃらんnet

    川嶋が普段から情報収集しているサイトや管理画面の場所をご紹介! Part.1
  3. MAPPLEトラベル

    ■MAPPLEトラベルの子供料金「子供A」「子供B」に気をつけよう!
  4. 川嶋雄司の独り言

    なんでもない日でも大分自動車道(高速道路)が通行止めする理由
  5. じゃらんnet

    サイトコントローラー導入施設で、限りなくオーバーブッキングを防ぐ方法
PAGE TOP