2018年 3月

  1. じゃらんnet

    15,000円以上の予約で利用可能!│じゃらんnetの【先着27,000予約限定】3,000円分シー…

    施設負担はゼロ!そして先々の予約まで使えます今日は手短に。実は現在、じゃらんnetで「【先着27,000予約限定】3,000円分シークレットクーポン」なるモノが…

  2. Cake.jp

    オプション連携はお客様にとっても有益!│業界最大級のケーキ通販サイト「Cake.jp」と「ねっぱん!…

    この連携でケーキの受注をオートメーション化出来ます!TEMAIRAZUシリーズに続き、あのサイトコントローラーも!?ねっぱん!サイトコントローラー(https:…

  3. Relux(リラックス)

    一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」が、台湾最大級ECサイト「GOMAJI(ゴマジ)」と…

    GOMAJIのサイトにRelux1,000施設を掲載先週ボクは台湾に行って来ただけに、なんだか嬉しいニュースが飛び込んで来ました。一流ホテル・旅館の宿泊予約サー…

  4. 手間いらず.NET

    サイトコントローラー「TEMAIRAZU」が3つの連携を立て続けに発表!│「accommod」「in…

    「accommod」と「innto」は宿泊管理システム、「LIMON」はバス+宿泊予約サイトになります手間いらず株式会社は、同社が提供する「TEMAIRAZUシ…

  5. Cansell

    ノーショー(不泊まり)が発生した場合の保証を無料で受けよう!│Cansellのパートナープログラムが…

    何度も言います。パートナープログラムに登録すれば、キャンセル料保証が無料で受けられます!旅館・ホテルにお勤めの方で、こんな事って無いですか?じゃらんnetや楽天…

  6. 川嶋雄司の独り言

    その一瞬が一生の思い出になる│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました Part.4

    台北で観光してみたいとお考えの方へ昨日の続き。台湾に到着した翌日はツアーで台北を観光する事にしました。「やっぱり、思った。来てよかった。│娘の卒園をキッカケに台…

  7. 川嶋雄司の独り言

    やっぱり、思った。来てよかった。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました Part.3

    台北駅の地下街は、日本とそんなに変わらないです昨日の続きで、台北駅近くのホテルへチェックイン後、晩ご飯を食べに行ってきました。「家にいたって、思い出はできない。…

  8. 川嶋雄司の独り言

    家にいたって、思い出はできない。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました Part.2

    旅は、真っ白な画用紙だ昨日の続きですが、北九州空港から台湾の桃園国際空港へ向けてフライトしました!「人生に、旅という喜びを。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来…

  9. 川嶋雄司の独り言

    人生に、旅という喜びを。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました

    旅は人生、そして人生とは旅なり先週、娘の卒園式がありました。来月はもう小学生です!はや〜っ大きく育った娘の姿を見て、嫁は終始号泣していました。ほんとボクも嬉しか…

  10. tripla

    5ヶ国語(日・英・繁体・簡体・韓)で対応するコンシェルジュサービス│「tripla(トリプラ)」に注…

    聞きたい事・知りたい事は、triplaに答えて貰おう昨日の続きで、今回も「triplaチャットサービス(http://corp.tripla.jp/)」をご紹介…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. Go Toキャンペーン

    地域共通クーポンで電子クーポンを使う予定の方必見!丨取扱店舗マップで クーポン種…
  2. 川嶋雄司の独り言

    2,300記事以上、宿泊予約サイトの事を書いてきたBlogでアクセスが多かったラ…
  3. じゃらんnet

    2022年10月24日丨じゃらんnetで11点の機能改善を実施! Part.4
  4. 手間いらず.NET

    【結構深刻】9/13(水)7:00〜19:30頃に起きたExpediaのシステム…
  5. ねっぱん!++

    「ねっぱん!サイトコントローラー++(プラスプラス)」へのお申し込み手続きが、い…
PAGE TOP