宿泊体験・民泊

  1. 暮らすように旅したい│広島市内で、娘と滞在した民泊体験記 Part.8

    父と娘の二人旅には、民泊がとっても相性が良いと感じましたまたまた昨日の続きです。暮らすように旅したい│広島市内で、娘と滞在した民泊体験記 Part.7https…

  2. 暮らすように旅したい│広島市内で、娘と滞在した民泊体験記 Part.7

    民泊は ホテル・旅館とは別ジャンル。一緒のカテゴリーとして考えない方がよい。昨日の続きです。↓ ↓ ↓「暮らすように旅したい│広島市内で、娘と滞在した民泊体験記…

  3. 暮らすように旅したい│広島市内で、娘と滞在した民泊体験記 Part.6

    改めて民泊の良さを知る事が出来た滞在でした7月終わりに、娘と二人で福井の実家に里帰りして来ました。行きは鳥取のゲストハウスに宿泊して福井に行って来たのですが…問…

  4. 暮らすように旅したい│岡山県・津山にて、父・娘で滞在した民泊体験記 Part.5

    民泊の良さの一つとして、そのエリアの生活圏に触れられる事昨日の続きです。「暮らすように旅したい│岡山県・津山にて、父・娘で滞在した民泊体験記 Part.4」ht…

  5. 暮らすように旅したい│岡山県・津山にて、父・娘で滞在した民泊体験記 Part.4

    歴史を感じる素敵な空間「Nishiima 25(ヴァンサンク)」去年の夏にも滞在した事があるのですが、またまた昨日から岡山県は津山市に娘と2人で宿泊してます!※…

  6. 暮らすように旅したい│大分県のUSA(宇佐)にて、父・娘で滞在した民泊体験記 Part.3

    値段はあまり関係なく、Airbnbはライフスタイルの幅を広げてくれる昨日は娘と2人でAirbnbを使って、近場ではありますが大分のUSA(宇佐市)でまたまた民泊…

  7. 旅と川と民泊と│知らない土地の未だ見ぬ出会いもまた楽し。Part.2

    今度は、山口県は岩国市・錦帯橋の近くで民泊体験!最近、民泊にハマっているのかも。。【民泊とは?】カンタンに言うと「民家に宿泊すること」。ホテルや旅館といった宿泊…

  8. 旅と海と民泊と│知らない土地の未だ見ぬ出会いもまた楽し。

    娘にはとやかく言わないけど、旅を感じてくれたら嬉しいなボクは中学生の時ぐらいから自転車でフラフラしてましたが、旅ってなんだろう?【旅とは?】自宅を離れてよその土…

  9. 暮らすように旅したい│岡山県・津山にて、父・娘で滞在した民泊体験記 Part.2

    1泊ではその土地の良さはわかりませんが、心に残るモノを感じる事は出来ます昨日の続きです。↓ ↓ ↓暮らすように旅したい│岡山県・津山にて、父・娘で滞在した民泊体…

  10. 暮らすように旅したい│岡山県・津山にて、父・娘で滞在した民泊体験記 Part.1

    改めてAirbnbの良さを感じる事が出来ました台風5号が来てますね。今回、台風が過ぎてから娘と福井の実家に帰省しようと思っていたのですが、なんとなく台風が来る前…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

Peingを使って匿名で質問が出来ます(お返事はtwitterでしますね)

仮想の旅館のネット担当者:カワシマ



カワシマが音声でアレコレお届けします!

ホームページ

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

カテゴリー

人気のBlog記事



宿泊に関するお友達のBlog

Twitter

  1. じゃらんnet

    【雪降るエリア必見!】各宿泊予約サイトの事前カード決済の販売可能日数を調べてみま…
  2. ▼海外インバウンドサイト

    USEN子会社のアルメックスが、レジャーホテル(ラブホテル)を専門とするウェブサ…
  3. じゃらんnet

    600名の訪日観光客の声をもとに『じゃらん 英語で日本案内』を発売!
  4. Cake.jp

    『Cake.jp×TEMAIRAZU / 商品自動発注システム』がバージョンアッ…
  5. 川嶋雄司の独り言

    当たり前って価値観は怖い│小さい頃、毎日泳ぎに行っていた海が圧倒的●●だった件
PAGE TOP