*

目が悪い人は嬉しい機能かも?│手間いらず.NETをパソコンで利用施設はお試しあれ!


在庫コントロール画面の「拡大表示モード」が追加されました。

サイトコントローラーの「手間いらず.NET」をパソコンで操作されている担当者さんは必見です!

ボクはそんなに目が悪くないので感じていませんが、今まで表示されている手間いらずの画面がなんとなく小さくて窮屈だなぁっと感じている方は、ぜひ「拡大表示」をONにして大きく見やすくなる設定をオススメします。


設定場所は、手間いらず.NET 在庫コントロール画面の右下部「拡大表示: ON・OFF」のトコロです。


JPEGイメージ-CBC4A0AB5712-1

ココの赤丸の「拡大表示」部分をウリックしてONにすることで、在庫コントロール画面がドーンと1.5倍ほど拡大表示され、大きく見やすくなりますよ!

なお、次回ログイン時にも設定が保持されるようになっています。


ちなみにこの操作をしても、スマホ表示はほぼ変わりませんのでご安心くださいね。

こう言う細かい機能改修が出来る事が、手間いらず.NETの凄いトコロだな〜。(しみじみ)


サイトコントローラーのマニアの私は、こう言うので何度も手間いらずに惚れてしまっています。。。是非お試しあれ!


The following two tabs change content below.
川嶋 雄司
1975年、福井県高浜町出身。大分県の由布院温泉に在住。 現在、宿泊予約サイト&サイトコントローラーマーケッターとして、大分県・由布院温泉を中心にネット集客のサポートを展開中。特に、宿泊予約サイトコントローラーの「手間いらず.NET」を愛用し、現在24予約サイト・3自社予約フォーム・3サイトコントローラー・1プラン一括管理ソフトを使い、連動・連携可能に。 以前旅館で勤めていた経験を活かして、宿泊施設様のお悩みや痒い所にお応えし、旅館の売り上げに繋げています。

関連記事

「ねっぱん!」や「TL-リンカーン」⇒「手間いらず.NET」に切り替えたい施設様へ

場合によって、サイトコントローラーの切り替え作業をします。全宿泊予約サイトの一ヶ月の延長作業を20秒

記事を読む

■施設様によるかも?ですが、1/31〜2/2までサイトコントローラー「手間いらず.NET」で「FAX転送システム」がメンテナンス中です。

ちなみに「FAX転送システム」は、手間いらずユーザーでインバウンドサイト導入施設は是非された方が

記事を読む

サイトコントローラーが怖い・難しいと感じる人へ

旅館・ホテルで一番の悩み所、ネット販売の管理こそが今後のWEB販売の肝こんにちは、旅館のWEB集客の

記事を読む

■手間いらず.NETで、じゃらんnetの「過去宿泊実績」の情報を取得出来るようになりました!

こんにちは!手間いらず.NETが大好き♪ 宿泊予約サイトマーケッターの大分県・湯布院の川嶋です!!

記事を読む

サイトコントローラー・らく通が進化!│春に新登場のブラウザ版「らく通with」

今後はインターネットに繋がった環境であればコントロール出来ますらく通のホームページ左上に注目!201

記事を読む

■どこまで行くの?サイトコントローラー「手間いらず.NET」が、オーストラリアの自社ホームページ用予約システム『グローブキー』との連携開始!!

22 か国語に対応『グローブキー』 手間いらず.NETは、オーストラリアのGlobekey S

記事を読む

サイトコントローラーの進化に合わせて柔軟に変化してみよう。

ヒモ付けが未来を変える(と、思っています。) 先日、Booking.comの方と一緒に施設様に

記事を読む

【最新版!】国内のサイトコントローラーを導入したいとお考えの宿泊施設様へ!

宿泊予約サイトコントローラーの対応サイトと新規お申込みフォームを集めてみましたこんにちは。由布院温泉

記事を読む

楽天トラベル・じゃらんnetの予約を 管理画面でキャンセルした場合、サイトコントローラーが取得しない場合があります。

100日先のご予約の取り消し作業は注意が必要です。 こんにちは!宿泊予約サイトが大好き♪湯布院

記事を読む

■サイトコントローラー「らくじゃん」2月末にサービス終了のお知らせ

「らくじゃん」導入施設は、システムの切り替えに注意! 川嶋は触った事ないんですけれど、この件で

記事を読む


follow us in feedly



  • Instagram
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket Clip to Evernote