▼川嶋雄司プロフィール

  1. 娘の入学式に参加!│0歳から旅に連れ回している娘に、週末婚の父親として出来る事を考えてみた

    拝啓、6歳の娘・美空へ今日は個人的な事で恐縮なのですが、4年半前に初めて娘の事をBlogで書いたんですよね〜。「■予約サイトの事ばかり書く私ですが…今日で38歳…

  2. インターネットは災害時の為に産まれた│島根の地震に想う事

    旅館・ホテルは地震が起きてからの対応が大切だと感じます4月9日未明の午前1時32分、島根県西部の内陸を震源とするM6.1、最大震度5強の地震が発生しました。当初…

  3. その一瞬が一生の思い出になる│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました Part.4

    台北で観光してみたいとお考えの方へ昨日の続き。台湾に到着した翌日はツアーで台北を観光する事にしました。「やっぱり、思った。来てよかった。│娘の卒園をキッカケに台…

  4. やっぱり、思った。来てよかった。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました Part.3

    台北駅の地下街は、日本とそんなに変わらないです昨日の続きで、台北駅近くのホテルへチェックイン後、晩ご飯を食べに行ってきました。「家にいたって、思い出はできない。…

  5. 家にいたって、思い出はできない。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました Part.2

    旅は、真っ白な画用紙だ昨日の続きですが、北九州空港から台湾の桃園国際空港へ向けてフライトしました!「人生に、旅という喜びを。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来…

  6. 人生に、旅という喜びを。│娘の卒園をキッカケに台湾へ行って来ました

    旅は人生、そして人生とは旅なり先週、娘の卒園式がありました。来月はもう小学生です!はや〜っ大きく育った娘の姿を見て、嫁は終始号泣していました。ほんとボクも嬉しか…

  7. Sarahahを通して、WEBの宿泊予約に関する匿名の質問にアレコレ答えてみました!

    Sarahahは匿名でメッセージを送れるアプリになります最近SNSでも見かける事があるかとは思いますが、「Sarahah」って聞いた事ありますか?Sarahah…

  8. ふだんを変える。それいちばん 人生を変える。│刺さるキャッチコピーはきっとある!

    言葉で人の心はカンタンに変えられるのです旅館やホテルの紹介文やプランに、キャッチコピーって使っていますか?【キャッチコピーとは?】キャッチコピーは和製英語です。…

  9. いざホテレスへ! Part.4│一日じゃ足りない!ホテル・旅館にお勤めの方は一度は行くべし!!

    今年ホテレスで出品されている最新ホテル機器は、AIやクラウドが盛んに活用されておりました昨日の続きです。「いざホテレスへ Part.3」https://kawa…

  10. いざホテレスへ! Part.2│宿泊を取り巻く新しいサービスをご紹介します!

    ホテレスは日頃からSNSで繋がっていて、お世話になっている人に感謝を伝える場所でもありました昨日の続きです。「いざホテレスへ Part.1」https://ka…

ホームページ

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

Sarahahを使って匿名で質問が出来ます(お返事はtwitterでしますね)

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

カテゴリー

人気のBlog記事



宿泊に関するお友達のBlog

Twitter

  1. 川嶋の原点

    ■過去のBlog(WordPress)でアクセスが多かった記事をまとめてみました…
  2. 湯布院ファイト

    自然災害にはSNSの発信が肝│阿蘇山噴火に思う事
  3. 湯布院ファイト

    ボクらは思うがままに動き出してもよい
  4. Booking.com

    Booking.comのNo Show(不泊まり)はコレで安心│インターネットを…
  5. じゃらんnet

    じゃらんnetの販促サポートパック「宿CM」を久しぶりに作って感じた事 Part…
PAGE TOP