Apple Watch

【iPhone6sやapple製品、買ったばかりでお悩みの方へ】宜しければ有料でサポート致します!

Pocket

apple製品で快適なネットライフを過ごしてみたいアナタへ

こんにちは。
旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!
湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。

昨夜 湯布院の某旅館の女将さんから「apple製品を購入したけれどどうすればよいかなー?」と連絡を頂きましたので、旅館の現場まで出向いて来ました。

実際新しいデバイスって、正直どうすれば良いのか悩んでしまいますよね?

今回の作業内容は、Makbook Airのアップグレード、iPhone5sのバックアップ、iPad Air2&iPhone6sのセットアップ&iOS9.0.1のアップデートを行って来ました!

FullSizeRender 15▲母艦へのバックアップ大事です。そこから全てのapple製品のデバイスに命を吹き込みます!▲

もちろん、今まで使っていたiPhone5sのアプリ移行・サイトコントローラーの設置・SNSログイン設定などを行いました。あ、あとフィルム貼りも(笑)

今回カレコレ2時間程の作業でしたが、無事何事もなく作業が終わったのですが…作業中にふと自分なりに色々気付きがありました。


ひょっとして、apple製品の事で悩んでいる人がもっといるのではないか?

新しいiPhoneを買ったけれどどう扱ったら良いのか分からずアプリも入れておらず困まっている方や、facebookなどのSNSをやりたいけれどどうしたら良いか悩んでいたりとか、LINEで孫とスタンプでやりとりしてみたい方とか…今まで旅館で働いている方から様々なapple製品のお悩みを伺ってきました。

そしてご自身の望んでいる事が出来るようになる、いわゆる【appleのある生活】が実際にはかなりハードルが高い事に気づかされたんです。

私自身もapple製品が好きなので、今まで旅館にお勤めの方がお困りでしたら無償サポートをしていたのですが、今後は有料ではありますがしっかり宿のネット集客が出来るまで、期間限定でスマホやタブレットの環境まで整えてサポートの対象にしようと思いました。

今後の主な有料サポート内容

iMac・MacBook・Makbook Airなどのアップグレード
iPhoneのバックアップ(母艦となるPCが必要です)
iPad&iPhoneのセットアップ(初期設定)
iOSのアップデート
Touch ID(指紋認証)の設定
サイトコントローラーの設置


※場所は大分県内のみ。コチラのサポートに関しては、旅館やホテルにお勤めの方以外も受け付けます。
※サポート後はfacebookメッセンジャーかLINEでやりとり致します。
※サポート内容・悩み事・お見積り等はコチラのお問い合わせフォームからお願い致します。お持ちのapple製品をお知らせくださいませ。
https://kawashimablog.com/yufuin/?page_id=2

まとめ

もちろん私はコレが本業ではなくネット集客がメインではあるのですが、実際にはスマホやタブレット・Makbook等のapple製品をうまく最適にに使いこなす事によって、売り上げが上がる事はあります。

特にスマホにサイトコントローラーを入れて、手のひらの上で自在に旅館の料金と在庫をコントロール出来るような状態は私の理想型ですね。今まで味わった事のないエクスペリエンス(体験)をお届けします!

何よりプライベートで楽しく使えるように出来る事が、精神的に良いですね♪
なのでどんなカタチにしろ、早めに最適なカタチで設定して利用される事をオススメします!

私もこの手のお手伝いがボランティアや慈善事業では無いと判断しまして、今後は有料で受け付けさせて頂きます。
もう設定がアレコレ面倒で無理…って悩むぐらいでしたら、apple好きの川嶋に一度お問い合わせくださいね!


では今日はココまでです。
最後までお読み頂きありがとうございました!


iPhone6s買ったけれど、どうしたら良いのか分からない〜っ(涙)
って言う方へ…ストレスの無いスマホライフをお届け致しますよ。

ちょっと相談に乗って欲しい方はクリックお願いしま〜すっ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マーケティング・経営 ブログランキングへ

参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してくださいねっ!

 

The following two tabs change content below.

川嶋 雄司

代表取締役(株)旅月
1975年生、福井県高浜町出身。21歳の時 九州〜福井を自転車旅行した際、大分県湯布院町が気に入りそのまま移住。現在は大分県国東市在住。 大分県を中心に 山形・茨城・大阪・佐賀県・熊本県など、全国各地の旅館やホテルのネット集客のコンサル・WEB集客のサポートを展開中。 特にサイトコントローラー(手間いらず.NET・ねっぱん!++・TL-リンカーン)に重きを置き、現在国内外の宿泊予約サイト・自社ブッキングエンジンを使い多角販売をサポート。 以前旅館で勤めていた経験を活かして 宿泊施設様のお悩みや痒い所にお応えし、旅館・ホテルの売り上げUPに繋げております。

ピックアップ記事

  1. Relux丨「新型コロナウイルス感染症対策」表示機能をリリース
  2. Go To トラベルキャンペーン丨ココに来て、ひょっとしたら楽天トラベルが撤退す…

関連記事

  1. 川嶋雄司の独り言

    2018年の祝日はココに注目│訪日客の多い東南アジア諸国の10〜12月の祝日を要チェック Part.…

    ココ最近では春節の次に人が動く国慶節は、来年も注目!海外の祝日も今日で…

  2. 川嶋雄司の独り言

    便利なモノはしっかり使おう│寒空の下、わざわざホテルや旅館の玄関先で待たなくても良いと思う

    今までの常識を疑ってみる。何もかも人力でする時代ではない。以前旅館に勤…

  3. 川嶋雄司の独り言

    誰かに言われた事は続ける事は出来ない。自分で模索した事を淡々と継続し続ける行為こそが、本物

    イチローの会見は、最後の最後までステキな言葉の数々でした先日、イチロー…

  4. じゃらんnet

    【圧倒的感謝│今日で40歳に】自分の大好きな人達に会って来ました!

    昨夜は所属や会社は違えど同じ志をもつ仲間、国内外の宿泊予約サイトが一同…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ


多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

カテゴリー

サイトコントローラー「Beds24」2ヶ月間無料トライアルOK!!

ホームページ

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. 川嶋雄司の独り言

    3,200記事以上、宿泊予約の事をBlogで書いてきてアクセスが多かったランキン…
  2. 湯布院ファイト

    避難所にモノが溢れてきたと感じました。
  3. じゃらんnet

    じゃらんnet丨「グローバル集客サービス」でトラブルが起きないよう、再度チェック…
  4. TL-リンカーン

    ■TL-リンカーン、バージョンアップのその後 Part2
  5. TL-リンカーン

    TL-リンカーン丨新たに「LIMON」と連携を開始!
PAGE TOP