2018年 2月

  1. おすすめランチ・ディナー

    ホテレスに向かうその前に Part.8│湯畑で焼肉!?韓国料理も充実の草津温泉「オモニー」を要チェッ…

    温泉に入るとお腹が空きますよね?昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.7」https://kawashimablog.com/yufuin/?p…

  2. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.7│風評で悩ましいと言われる草津温泉で実際に観光したら、思いのほ…

    草津の街中は白根山噴火の影響が感じられないほど賑やかでした!昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.6」https://kawashimablog…

  3. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.6│草津温泉は今どんな状況なのか?実際に見て来ました。

    行かなきゃ分からない!草津温泉の街中は思いのほか賑わってましたっ!昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.5」https://kawashimab…

  4. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.5│草津温泉は今どんな状況なのか?実際に聞いて来ました。

    2018/1/23の白根山噴火から約一ヶ月、 群馬県は草津温泉を訪ねる事に昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.4」https://kawash…

  5. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.4│北陸方面から草津温泉はどうやって行くのか?調べて来ました。

     金沢駅から出ている北陸新幹線で、まずは軽井沢まで行くのがBESTでしょう!先日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.3」https://kawas…

  6. 楽天トラベル

    グローバル化へ更に舵を切る!│楽天トラベル新春カンファレンス2018で感じた事

    もともと社内公用語の英語化を始めたのは楽天でしたBlog更新がちょっと時系列では無いですが、昨日ホテルオークラ福岡にて 楽天トラベル新春カンファレンスに参加して…

  7. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.3│金沢はグルメの街なのか?調べて来ました。

    北陸へ行きたくなったら嬉しいかも?昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.2」https://kawashimablog.com/yufuin/?…

  8. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.2│金沢で人気の食べ物は何か?ちょっと調べて来ました。

    金沢駅周辺でプチ観光へGo!!昨日の続きです。「ホテレスに向かうその前に Part.1」https://kawashimablog.com/yufuin/?p=…

  9. 川嶋雄司の独り言

    ホテレスに向かうその前に Part.1│北陸の大雪って今どうなっているのか?見て来ました。

    メディアは平昌冬季オリンピック一色ですけれど…2/20〜23、東京ビックサイトで行われるホテレスに向かう前にボクは大阪へ向かいました。そうなんです。今回ちょっと…

  10. じゃらんnet

    じゃらんnet「カスタマの利便性向上」│2018年2月19日に機能改善を実施!

    今後はPCよりもモバイルファーストであって欲しいですが…(苦笑)おはようございます。今日は金沢から草津温泉に移動します!今日の深夜、じゃらんnetでシステムメン…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. じゃらんnet

    【インバウンド】じゃらんTOP画面に言語切替機能追加│2017年9月25日に機能…
  2. じゃらんnet

    「ゆこゆこ」「らくだ倶楽部」と7月末に買収相次ぐ
  3. Relux(リラックス)

    Relux・冬の販売促進に丨カスタマーメリットの高い特典を設定すれば無料の企画な…
  4. じゃらんnet

    じゃらんnet、次の一手とビジョン Part.1│国内の総旅行回数を増やすべく、…
  5. たびらい

    観光ポータルサイトのお仕事ってご存知ですか?│「たびらい」の中尾さんから直接リサ…
PAGE TOP