2015年 11月

  1. R-with

    【客室数の多い施設様に朗報!】楽天トラベルの予約通知のFAXデザインが近日変更するかも?

    連なった あのFAXが今後無くなります「楽天トラベルの予約通知のFAXって繋がって送られてくるから、切り分けるのが面倒だな…」今まで楽天トラベルって、予約やキャ…

  2. 川嶋雄司の独り言

    以前旅館で働いていた視点を持ちつつ、宿のネット販売をより快適にしたい。

    全国の旅館やホテルのネット販売の問題を解決してくれるBlogを目指しています。こんにちは。由布院温泉エリアで旅館のネット集客のサポートをしていますが、昔は実は超…

  3. じゃらんnet

    【最新版】数ある宿泊予約サイトに新規参画してみたい宿泊施設様へ

    新規参画のお問い合わせフォームを集めてみました!こんにちは、湯布院の川嶋です。先日、せっかく複数の宿泊予約サイトの方に出会ったので、以前書いた記事にちょっと追記…

  4. じゃらんnet

    【圧倒的感謝│今日で40歳に】自分の大好きな人達に会って来ました!

    昨夜は所属や会社は違えど同じ志をもつ仲間、国内外の宿泊予約サイトが一同に集いました。こんにちは、今日が誕生日…宿泊予約サイトが大好きな湯布院の川嶋です。そうなん…

  5. 楽天トラベル

    【今を知る】│「楽天トラベル新春カンファレンス2016」の受付開始!

    テーマは「Best matching 〜たった1人のお客様から始まる顧客創造〜」いよいよ昨日、来年の「楽天トラベル新春カンファレンス2016」の受付が開始されま…

  6. じゃらんnet

    【大分県内の旅館・ホテル限定記事】「アフリカンサファリ×じゃらん」タイアッププランを作ろう!

    施設負担はじゃらんnetの手数料のみ!プラン販売期間は〜2016.3.30までです。「宇和島運輸フェリープラン」を作っている大分県内の宿泊予施設様であれば、コチ…

  7. 川嶋雄司の独り言

    便利なモノはしっかり使おう│寒空の下、わざわざホテルや旅館の玄関先で待たなくても良いと思う

    今までの常識を疑ってみる。何もかも人力でする時代ではない。以前旅館に勤めていた時、宿泊予約サイトのじゃらんnet・楽天トラベルを、よくオーバーブッキングさせてい…

  8. Airbnb

    【民泊解禁】選択肢が圧倒的に広がる│ユーザーは目的・用途によって使い分けるだけ

    自分の立ち位置では、期待半分 不安半分。この度 厚生労働省と国土交通省は、個人が所有するマンションや戸建て住宅の空き部屋に旅行者を有料で泊める「民泊」を来年4月…

  9. 手間いらず.NET

    手間いらず.NETを使うコンサル必見!「ログインパスワード」の可視化アイコン追加が何気に便利

    サイトコントローラー・手間いらず.NETの、こう言う細かいトコロが好きです。こんにちは。由布院温泉エリアで旅館のネット集客のサポートをしております川嶋です!サイ…

  10. Expedia

    Expediaの販売が気になる方へ│インターネットを活用した集客方法 Part.3

    決済がカンタンになったExpediaは怖いものなしかも?こんにちは。由布院温泉エリアで旅館のネット集客のサポートをしております川嶋です。では今日も11/18(水…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. DirectIn

    ヤフー(Zホールディングス)とLINE丨経営統合によって起こるだろう、宿泊予約の…
  2. Beds24

    Beds24丨スマートロックの「KEYVOX」とAPI連携を開始!
  3. 手間いらず.NET

    ■手間いらず.NETで自動配信出来る、予約確認・リマインダー・お礼メールの「テン…
  4. 手間いらず.NET

    サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズ丨2022年8月23日よりTE…
  5. Cake.jp

    ホテル・旅館向けにケーキをお届けするサービス『Cake.jp+』の提携施設が、遂…
PAGE TOP