*

「 リクルート 」 一覧

閑散期対策としてフラッシュマーケティング「ポンパレ」は使うか否か!?〜Part.2〜

リクルートの割引チケットサイト「ポンパレ」を再度調査昨日に続き、ポンパレの事をリサーチしてみました!基本 安売りは嫌いなのですが、宿泊施設とカスタマーと両方の立場で「ポンパレ」を語ってみようと思います

続きを見る

「ゆこゆこ」「らくだ倶楽部」と7月末に買収相次ぐ

リクルート系宿泊サイト「ゆこゆこ」は「地銀連合」が約200億円で買収意外と知られていないのですが、シニア層向けの温泉情報誌の発行を行っている「ゆこゆこ」は リクルートホールディングスの完全子会社だった

続きを見る

【先着受付】「じゃらんフォーラム2016」の受付が4/1午前中ついに開始!

今回も参加費無料!なお今年から1施設2名様までの参加になります。6〜7月に全国8箇所で行われる「じゃらんフォーラム2016」の受付が、今日解禁です!【じゃらんフォーラムとは?】昨年顕著な成果を残された

続きを見る

■リクルートが管理・運営「じゃらんnet」について。(再編集/リライト版)

リクルートがポイントの汎用性をアピール! 今後もじゃらんnetから目が話せません!! じゃらんnetとは? じゃらんnetは(株)リクルートホールディングスが管理・運営する、宿泊予約も可能な旅

続きを見る


follow us in feedly



  • Instagram