2016年 6月

  1. 楽天トラベル

    【九州の宿泊施設は必見!】お客様が楽天トラベルで『九州ふっこう割』クーポンを使える様にするは?

    管理画面『アンケート回答』からの規約同意が必須になります7月1日10:00〜利用開始の、楽天トラベル『九州ふっこう割』クーポンについて重要なお知らせです!今更な…

  2. マイナビトラベル

    6月29日(水)13:00、本日ついに『マイナビトラベル』サービス開始!

    マイナビは10〜20代の若年層にしっかり認知されており、今後が楽しみですまた一つ新しい宿泊予約サイトが誕生しました!株式会社マイナビが「マイナビ」の新たなサービ…

  3. 川嶋雄司の独り言

    まずOTA(宿泊予約サイト)の方が「行きたい」って言う風土を作りたい

    スマホとSNSで、発信が容易になった。昨日、宿泊予約サイトの「ベストリザーブ宿ぷらざ」の込山さんと、湯布院の整体師・馬場くんの三人で湯布院町内を回りました。  …

  4. 楽天トラベル

    ネット担当者が見るべき2つのポイント│楽天トラベルの管理画面・ルール変更

    コンセプトは「毎日見たくなる管理画面」ホテルや旅館のネット担当者さんで、楽天トラベルをよくチェックされている方は必見です!久しぶりに楽天トラベルの仕様が変更され…

  5. スマホアプリ

    同じ建物内でお引越し│株式会社一休のオフィスがフロア移転します!

    6月27日(月)は10:00より通常通り営業されます。とってもマニアックな情報ですが、株式会社一休が同じビル内でありながらフロア変更します。新しい住所はこちらで…

  6. ふっこう割・ふるさと割・クーポン

    九州の宿泊旅行、最大7割引き│2016年7月1日、いよいよ「九州ふっこう割」が開始!

    第1弾として7月1日~9月30日に九州で宿泊する旅行について、最大70%割引2016年4月14日以降、熊本県・大分県を中心に相次いで発生した大型地震の影響により…

  7. 病気

    普通に歩ける事はとても価値がある│今朝、突然腰の痛みに襲われました

    「ボクの人生もう終わりかな…」今までに味わった事のない、焼けるような痛みが4時間も。。今朝起きてBlogを書こうと思ってパソコンを開いたら、急に上腹部に違和感が…

  8. ▼新しいサービス

    SNSとテクノロジーの進化で「個」の時代が来る│エクスマに触れて Part.2

    世の中の流れに逆らわず、変化して行った方が良い二日間かけて、エクスマ漬けでした。コレは嬉しかったですね〜。んで、やっぱりこの状況下で駆けつけてくれた主催者のヨー…

  9. 川嶋の原点

    「誰でもいいから泊まって欲しい」からの脱却│エクスマに触れて

    "ネコ1本で行こう"と言うキッカケになったのがエクスマの藤村正宏さんでした昨日、福岡で「エクスマ塾」に行って来ました。塾生としては76期です!8年前に楽天トラベ…

  10. 川嶋雄司の独り言

    父の日に、自分の父親の有り難さに気づく

    昨日福井から一本の電話がありました。ボクは小さい頃父親と遊んだ記憶はあまりなく、仕事ばかりしている姿が記憶に刻まれています。父親の仕事は木工業一筋。リフトさばき…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. TL-リンカーン

    ■TL-リンカーン、バージョンアップのその後 Part2
  2. Booking.com

    【Booking.comのノーショー(不泊まり)を再度考える】Booking.c…
  3. じゃらんnet

    2022年8月29日丨じゃらんnetで16点の機能改善を実施! Part.2
  4. じゃらんnet

    2023年9月25日丨じゃらんnetで6点の機能改善を実施! Part.2
  5. じゃらんnet

    国内OTA(宿泊予約サイト)が作った訪日外国人向けサイトがどれぐらいあるのか調べ…
PAGE TOP