2016年 5月

  1. 湯布院ファイト

    未だ笑顔を届け続けるFacebookページ「ゆふいんスマイル」

    それは避難所が閉鎖してから二週間後の事でした。湯布院の旅館の営業再開情報をメインに発信していた「湯布院ファイト!」とは別に、当時避難所だった由布院小学校とB&G…

  2. じゃらんnet

    じゃらんの宿ログをスマホでカンタン投稿する方法

    販促サポートパック導入施設は登録をオススメしますじゃらんnetで販売促進を強化しようと思ったら、「販促サポートパック(じゃらんの有料ツール)」の中でも宿のブログ…

  3. HIS

    【着地型観光強化】H.I.S.は新設分割で新会社「株式会社アクティビティジャパン」設立!

    日本国内を旅の目的地として価値ある体験を提供H.I.S.の動きは抜かりないですね!株式会社インデックスから新設分割で設立した新会社『株式会社アクティビティジャパ…

  4. 川嶋雄司の独り言

    どの道ボクらは未来に向かって進んでいく│行動が求められる時代

    人は未来に向かうし未来を見てみたいボクは哲学者ではないですが 結局は行動に勝るものは無く、いくら偉そうな事を言っても行動こそがその人の人格なのかなぁって最近思っ…

  5. 湯布院ファイト

    自分の「湯布院」の発信で笑顔を作りたい。

    その接点になるお手伝いが少しでも出来ればとボクは感じました。福井県出身ですが、かれこれ16年ほど湯布院に住んでいる川嶋です。昨夜、湯布院の某場所で地元の観光協会…

  6. 川嶋雄司の独り言

    世界は狭くなっている!? 福井から再度湯布院へ来る男・M

    半年間でなんと3回目(驚)ありがとう!こんにちは、実は福井出身の川嶋です。2ヶ月前に、こんな記事を書きました。そうなんです。このMさんは、ボクの故郷・福井の旅館…

  7. おすすめランチ・ディナー

    由布岳を目の前に旅館で贅沢ランチ│Wi-Fiも使えて便利 柚富の郷 彩岳館

    2,100円以上は温泉も無料で入浴出来ます。地震前の事ですが、先月某OTAの方とランチミーティングをしましょうっと言う事で、湯布院の中心から車で5~10分ほど、…

  8. 川嶋雄司の独り言

    娘が生まれてはや5年たちました。

    週1・2回の父親ですが、なんとか育ってます今、嫁と娘は国東の嫁の両親の実家にいまして、ボクは平日湯布院に住んでいます。こんな生活ももうすぐ2年。一応父親のボクで…

  9. 湯布院ファイト

    「第137回 湯平温泉祭り」&「復興イベント・絆プロレス」開催!

    湯平温泉祭り、賑わってましたここ数年、嫁がフラダンスを踊るので毎年参加しているのですが、昨日「第137回 湯平温泉祭り」に行って来ました。地震後のイベントと言う…

  10. 湯布院ファイト

    SNSの発信は出せば入るし、別に無理して出さなくても良い

    あなたのビジネスはきっとあなた次第ボクは地震が起きる前も地震後も、旅館さんには「SNS等で毎日情報発信した方が良い」って言って来ました。だってほぼ無料ですし、今…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. Beds24

    楽天LIFULL STAY丨日本最大級の合法民泊・宿泊予約サイト「Vacatio…
  2. Yahoo!トラベル

    ポイント合戦が更に加熱│マイナビとTポイントがサービス拡大
  3. 川嶋雄司の独り言

    宿泊施設で、料理や客室・温泉にはこだわるが、なぜ発信にはこだわらないのか?
  4. おすすめランチ・ディナー

    ヒラメ好きにはたまらない!?│大分県国東半島・国東町の「オータニ水産 ひらめ処」…
  5. 川嶋雄司の独り言

    現金の取り扱いに関して│実はコストも時間かかるので、これからはキャッシュレス化を…
PAGE TOP