2016年 4月

  1. 川嶋の原点

    3年近く毎日続けて、今日で1,000記事目になりました。

    昨日余震がありましたが、ボクは元気です。こんにちは、湯布院の川嶋です。まず最初に昨日15時頃、由布市で震度5の余震がありましたね。被害はと言うと…我が家は全然問…

  2. 湯布院ファイト

    ボクらは思うがままに動き出してもよい

    SNSを通して一人でも多くの笑顔に出会いたかった大分県中部地震の後、居ても立っても居られずに「湯布院ファイト!」を立ち上げた川嶋です。立ち上げてまだ12日目です…

  3. 湯布院ファイト

    さっそくGWにご予約頂きました!│「これからの湯布院を考える会」続編

    自分が行動すれば、発信すれば伝わる事がある昨日の「これからの湯布院を考える会」の続きです!この会があるまでボクは「湯布院ファイト!」のFacebookページでは…

  4. 湯布院ファイト

    「これからの湯布院を考える会」をFacebookイベントで開催

    湯布院のパワーを改めて感じました。こんばんは川嶋です。今日もギリギリの更新ですがなんとか毎日Blogを書いております。今日は湯布院の牧場の家さんにて「これからの…

  5. 湯布院ファイト

    【風評被害はこうやって作られる】テレビだから好き勝手やってイイのか?

    この土地で生活している人をネタにして踏みにじらないで欲しい。こんにちは、川嶋です!以前、報道のヘルメットの事で記事を書きました。「報道のヘルメットに違和感を感じ…

  6. 湯布院ファイト

    最近、Facebookページの影響でメディアの方からご連絡頂きます。

    今は喜んでお受けさせて頂きます。こんばんは、今日ギリギリの更新で焦っている川嶋です!居ても立ってもいられずに立ち上げたFacebookページが、思わぬ影響を受け…

  7. 湯布院ファイト

    避難所にモノが溢れてきたと感じました。

    これからは「モノ」より「体験」こんにちは、川嶋です!湯布院は被災して一週間たちました。湯布院の旅館・お店などは、8割ぐらいが営業再開された感じがしますが、いまも…

  8. 湯布院ファイト

    報道のヘルメットに違和感を感じる。

    避難所でヘルメット被って生活している人は、もう一人もいない。こんにちは、川嶋です!昨日も由布院小学校へ行ってきました。そのうち詳しく書こうと思ってますが、避難所…

  9. 湯布院ファイト

    動けば変わる。

    しばらくは湯布院の復興を願ってこんにちは、川嶋です!この数日は4/16の地震の影響で、めまぐるしい程の事が起きています。19年間住んでいる湯布院に、ボクは何を出…

  10. 川嶋の原点

    湯布院に来てボクが初めて立ち寄ったお店│ゆふいん角打屋さん

    19年前にも同じ場所で地酒の試飲をしました。こんにちは!湯布院エリアで旅館やホテルの集客サポートをしている川嶋です。実はボクは福井県出身で、湯布院へ初めて来たの…

ご質問・ご連絡・お問い合わせはコチラ

多言語AIチャットボット&旅ナカアプリで 人材不足解消と顧客対応の効率化を実現!

最短5秒で一括返信!「くちこみクラウド」

LINE公式アカウントやQuerie.meを使って質問が出来ます

ホームページ

カテゴリー

𝕏(旧:Twitter)

「マーケティング・経営ランキング」で参加しておりますので、良かったらポチッとお願いします

  1. るるぶトラベル

    1973年6月20日に創刊した”るるぶ”が「るるぶ50周年キャンペーン」を開催!…
  2. おすすめランチ・ディナー

    北九州で大人の遠足&忘年会③│”おばんざい”が人気のお店「小倉おばん菜 玉乃井」…
  3. ▼キャッシュレス決済

    2019年10月から始まる「キャッシュレス・消費者還元事業(ポイント還元制度)」…
  4. じゃらんnet

    容疑者だけが悪者じゃない│じゃらんnetのポイント詐欺で思う事
  5. ホームページダイレクトサービスプラス リザーブ

    じゃらんnet丨ホームページダイレクトサービス+PLUS リザーブのサービス開始…
PAGE TOP