川嶋の原点

  1. 宿のWEB販売のお手伝いをして、昨日で10年目になりました!

    一枚の予約通知がボクの原点です昨日が一つの節目の日でした。実は自身の母親の誕生日でもあるのですが…ボクが始めて1軒の宿のネット販売のサポートをして、昨日で10年…

  2. 4年半近く毎日書き続けて今日で1,500記事目│突然ですが、個人的にMr.Childrenの好きな曲…

    マニアックなBlogをよく継続出来たと思います。今日はアメブロ時代から数えて、記念すべきBlog1,500記事目になりました!約4年ぐらいかな〜?元々三日坊主な…

  3. 毎日予約サイトの事を中心に、丸4年Blogを書き続けて起きた事とは?

    得た知識や情報はギブ&ギブで出して行こう実はBlogを書き始めたのが2011年3月からで、6年前の事でした。その時はアメブロでなんとなく初めており、時には一年ぐ…

  4. 【東京滞在記・3日目の夜】保育所時代からの同級生にライブに誘われて。

    実は川嶋、音楽が大好きなんです!7/30(日)の東京滞在の事です。昼は浅草でもんじゃ焼きの予定が入っていたのですが、その日の夜は何も予定がありませんでした。でも…

  5. 宿泊予約の世界で超気になる人っていませんか?そう、ボクにとってそれは今井さんご夫婦!

    同じ香りのするお二人に、やっと出会えました!BlogやSNSで発信していると、同じように発信しつつ 宿泊のお仕事をされている人にSNS上でお会いしたりします。で…

  6. 車中泊って実際どうなの?│って事で、娘と車中泊しながら福井へ帰省する事に。

    なんでも気になったらやってみましょう今、こんなトコでBlog書いてます。どこやねん…って、コインパーキングの屋上です。実は昨夜から5歳の娘と共に、福井の実家に向…

  7. 九州で、湯布院で起きた地震から一年経って思う事 Part.2

    有り難い事に、今は思った以上のお客様が戻りました昨日の続きです。要はバランス考えずに出せるかどうかです。まとめスマホが普及して、今は誰しもテレビカメラマンであり…

  8. 九州で、湯布院で起きた地震から一年経って思う事

    あの災害時、必要なのは「情報発信」と感じましたちょうど一年前の2016年4月16日の深夜1:25、熊本を中心とした地震が九州で発生。その規模は大きく、広範囲で揺…

  9. 現状や未来は変えられる。ただ一歩踏むこむだけ。

    動く事で世界は違って見えるホテレスの事を書くのは今日で最後にします。先週一週間ほどハワイに行ってましたが、立て続けにまた東京へ出向いてホテレスに行こうと思ったキ…

  10. SNSの繋がりがあった方に依頼して、ハワイ旅行に行って来ました。

    ハワイに行く前、成田への移動、そして滞在中もSNSに感謝!私事ですが、実は5泊6日でハワイに行っておりまして、昨夜大分に帰ってきました。滞在中にBlogを更新し…

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

カテゴリー

人気のBlog記事



宿泊予約サイトやサイトコントローラーのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Twitter

  1. Booking.com

    ■もう無視出来ないインバウンド(海外からの旅行者)!6月の訪日外客100万人突破…
  2. 一休.com

    2016.4.5「一休.comキラリト」サービス開始 〜キラリと光る選りすぐりの…
  3. じゃらんnet

    じゃらんnet・スマホ版「閲覧データ」より表示内容をパーソナライズ│2017年8…
  4. おすすめランチ・ディナー

    由布院駅前で気軽に豊後牛が食べたい方に!│由布まぶし 心 駅前支店
  5. 一休.com

    一休.comで 古民家・町屋の紹介ページがスタート!
PAGE TOP