湯布院ファイト

  1. 九州で、湯布院で起きた地震から一年経って思う事 Part.2

    有り難い事に、今は思った以上のお客様が戻りました昨日の続きです。要はバランス考えずに出せるかどうかです。まとめスマホが普及して、今は誰しもテレビカメラマンであり…

  2. 九州で、湯布院で起きた地震から一年経って思う事

    あの災害時、必要なのは「情報発信」と感じましたちょうど一年前の2016年4月16日の深夜1:25、熊本を中心とした地震が九州で発生。その規模は大きく、広範囲で揺…

  3. 湯布院で贅沢なフレンチを味わいたい方はずばりココ!│「ラ・ヴェルヴェンヌ(La VerveIne)」…

    去年のうるう年、なんと4年に1度の2/29にOPENされています湯布院の商工会の通りに、実は湯布院にありそうでなかった気軽にフランス料理を楽しめるお店「ラ・ヴェ…

  4. 地震の後、湯布院にヘアカットのボランティアで来てくれた方に会いたくて。

    どうせ髪を切るならと、思い立って中津へ今年の4月、湯布院で地震があった時に 避難所のお困り事を解決したいと思って、数人で立ち上げた「ゆふいんスマイル」と言うFa…

  5. インターネットは災害時の為に産まれた│鳥取地震に思う事

    旅館・ホテルは地震が起きてからの対応が大切だと感じますこんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。10月21日(…

  6. 自然災害にはSNSの発信が肝│阿蘇山噴火に思う事

    リアルタイムな情報発信が未来を変える手段になるこんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。この連休は、宿泊施設に…

  7. 猫好きの方だけに喜んで欲しい│究極のサービス「猫ちゃん添い寝付き」の宿

    とことん「誰」に喜んで貰いたいのか?を追い求めた宿のカタチかも!?こんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。ボ…

  8. 台風による宿泊キャンセルを最小限に食い止める方法

    ずばり、自然災害にはリアリティーのある情報発信しかありません現在、台風12号が徐々に九州北部に向かっております。今後、九州離発着予定の飛行機やフェリーなど、公共…

  9. 最速10秒の詐欺加工!?│iPhoneで撮った写真をカンタンかつキレイに加工する方法

    色味は濃く、鮮やかに変えるべし!ここ最近、身近な人から「詐欺加工」を流行らせている川嶋です。なぜならiPhoneで撮った写真って…キレイはキレイなんですが、なん…

  10. この風景は見て損は無し!│東洋のチロル「由布川渓谷(ゆふがわけいこく)」

    湯布院・市街地から車で約30分ぐらいで見れます。昨日は暑かったので、久しぶりに神秘的な場所「由布川渓谷」に行って来ました。【由布川渓谷とは?】 美しい峡谷で知ら…

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

カテゴリー

人気のBlog記事



宿泊予約サイトやサイトコントローラーのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Twitter

  1. トリバゴ

    【目指すはホテル検索のGoogle!】ちょっと気になるホテル・旅館の比較サイト「…
  2. エクスマ

    SNSで集客を上げたい人に知ってほしい!「大分デジタル販促まるわかり勉強会」〜第…
  3. トクー!

    ■手間いらずが、安売りサイト 『トクー!』とのシステム連携を開始。
  4. 一休.com

    ■一休ポイントが即時利用出来るようになったのはご存知ですか?
  5. エクスマ

    3年近く毎日続けて、今日で1,000記事目になりました。
PAGE TOP