*

「 新しい旅行のあり方 」 一覧

手間いらず.NETが、自治体の認可を得た民泊完全代行サービス『TATERU bnb』と国内初の連携を開始!

「TATERU bnb」は民泊経営に必要な全ての業務を代行!許認可申請からゲスト対応までを完全サポート日本発のサイトです!株式会社インベスターズクラウドの子会社である株式会社iVacationが、昨年

続きを見る

保護中: Cansellの新しい取り組み│今まで放棄していた「パッケージツアー」の“宿泊権利”のみを売買

繁忙期、航空チケットだけを買うよりもパッケージツアーの方が安い事もあるから、コレが出来ますCansellの事は 昨日を含め何度かBlogで書いてきましたが、またまた面白い事を始めますよ〜っ!なんとCa

続きを見る

キャンセル市場をどう見るか?│福井の向出さん、Cansellの山下さんと九州行脚して感じた事とは?

キャンセル・No Showの世界を改めて考える事が出来た、良い機会でした3/15に、福井から向出さんが来てくれた事は以前Blogに書きましたが…翌日の16日は、別府の某旅館で勤めているハマちゃん(ht

続きを見る

運転免許証が貰えて子連れも大満足!│子供専用の自動車教習所「キッズ・ドライビング・スクール」

運転手は3才から小学校6年生までのお子様が対象になります日曜はたいがい娘の子守をしている、川嶋です。先週 大分県は城島高原パーク(http://www.kijimakogen-park.jp/)にて、

続きを見る

「Amazon Echo(アマゾン・エコー)」で宿泊予約のカタチが確実に変わる。

Alexaがアナタにピッタリの宿を探してくれる(かも)Amazon Echo(アマゾン・エコー)って聞いた事ありますか?実はこの黒い筒がAmazon Echoなのですが、これからの生活を変えてくれるモ

続きを見る

Reluxの宿泊予約でNo-Show(不泊まり)された場合、宿に一定金額を支給するサービス「No-Showプロテクション」を開始!

No-Showに悩む経営者の方に朗報!無連絡キャンセル、いわゆる業界用語でNo-Show(ノーショー)と言いますが、これは人として許せませんよね。【No-Show(ノーショー)とは?】予約客で、予定し

続きを見る

長期滞在予約で地方活性!│逆オークション形式の宿の予約サービス『LIVNEY(リブニー)』

最低期間は1週間(6泊)と、滞在型の予約サイトになりますまたまた面白い宿泊予約サイトを見つけちゃいましたよ(笑)宮崎県日南市で初のITスタートアップ企業であるTeleporters株式会社は、地方の観

続きを見る

空の過ごし方が変わる│JALのWi-Fiが思いのほか快適だった

ネット環境が無いと死んじゃうボクは、飛行機内で感動!昨日ですが、東京ビックサイトにて 年に一度開催されているホテレス(ホテル・レストランショー)が開催されたので、行って来ました!【ホテル・レストランシ

続きを見る

プレミアムフライデー特集をしている宿泊予約サイト、まとめてみました。

金曜日から旅しよう!「午後3時退社運動」が2月24日にスタートさて、もうすぐ「プレミアムフライデー」が始まりますね!先月ですがBlogでもその事を書きました。「どうせ自分には関係ない」とか言ってられま

続きを見る

お部屋をお掃除してくれるメイドさんへ│米国のホテルに宿泊する際、ボクが毎回している事

宿泊先でチップを楽しもう!またまたハワイで滞在した時の事を書きますね。米国ではホテルに宿泊した時に、お部屋の清掃・ベッドメイキングをしてくれる従業員の方に対して、チップを用意するが一般的です。ぶっちゃ

続きを見る


follow us in feedly



  • Instagram