*

「 ベストリザーブ宿ぷらざ 」 一覧

現状や未来は変えられる。ただ一歩踏むこむだけ。

動く事で世界は違って見えるホテレスの事を書くのは今日で最後にします。先週一週間ほどハワイに行ってましたが、立て続けにまた東京へ出向いてホテレスに行こうと思ったキッカケは、SNSの影響が強かったですね。

続きを見る

ベストリザーブ・宿ぷらざが、システム手数料・ポイント料および提携先手数料を変更!

FAXも届いているかと思いますが、再度変更箇所を要チェックこんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。宿泊予約サイトの「ベストリザーブ宿ぷらざ」って、ご

続きを見る

ベストリザーブ宿ぷらざの湯布院応援ページが遂に完成!│#湯布院へ行こう

被災後、こう言う提案がとても励みになりました。熊本・大分地震後の6月の話です。被災して2ヶ月…地震前と比べてもお客様は全然戻らず、湯布院で働かれている方々はとても頭を悩ませていました。そんな時、宿泊予

続きを見る

ベストリザーブ宿ぷらざの新機能?│期間延長ボタンで延長作業をサクッと時短!

この機能、実は4月13日にリリースしてました。記事の中ほどにも画像付きで説明しておりますが、ベストリザーブ宿ぷらざの管理画面で「期間延長」ボタンに"NEW!!"って赤い文字が付いているのはご存知でした

続きを見る

プラン一括管理ツール かんざしクラウドEAが「ベストリザーブ宿ぷらざ」に対応!

かんざしクラウドEAで、宿泊施設の作業負担軽減とOTAの活性化を促進6/27、遂に正式リリース!旅館・ホテル向けのプラン一括管理サービス・かんざしクラウドEA(http://www.kanxashi.

続きを見る

まずOTA(宿泊予約サイト)の方が「行きたい」って言う風土を作りたい

スマホとSNSで、発信が容易になった。昨日、宿泊予約サイトの「ベストリザーブ宿ぷらざ」の込山さんと、湯布院の整体師・馬場くんの三人で湯布院町内を回りました。   牧場の家さんにて。以前から込山さんとF

続きを見る

【relux】「Loco Salon」にてお話させて頂きました。

こんにちは、川嶋です!東京出張4日目、会社訪問とっても楽しんでいます。昨日はまずは東京のリクルート本社へ!にゃらんはいるかなぁ?🐈マニアにはたまりませんね。リクルートにお勤めなのは 1月にBlogとF

続きを見る


follow us in feedly



  • Instagram