▼安売りサイト

  1. 1500記事以上、宿泊予約サイトの事を書いてきたBlogでアクセスが多かったランキング(1〜5位)

    前回同様、ちょっと調べてみました。昨日の続きです!↓ ↓ ↓もう3年前の記事だったんですが、ボクのBlogで圧倒的なページビュー数でした!3年も経つと手数料が若…

  2. 【最新版 Part.2】数ある宿泊予約サイトに新規参画してみたい宿泊施設様へ

    新規参画のお問い合わせフォームを集めてみました!こんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です!ココ最近、サイトコン…

  3. 「ゆこゆこ」「らくだ倶楽部」と7月末に買収相次ぐ

    リクルート系宿泊サイト「ゆこゆこ」は「地銀連合」が約200億円で買収意外と知られていないのですが、シニア層向けの温泉情報誌の発行を行っている「ゆこゆこ」は リク…

  4. 新聞のチラシやテレビCMに違和感を感じる。

    お客様に売り込もうとせず、関係性を深めよう。こんにちは。湯布院で旅館のネット集客のサポートをしております川嶋です!最近の事ですが、湯布院の事務所に置いてあったT…

  5. アクティブシニア層のネット行動 とは? 〜集客しているサイトランキングで思う事

    シニアに人気の旅行メディアは、「阪急交通社」、「ゆこゆこネット」、「てるみくらぶ」こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネッ…

  6. 【保存版】国内の宿泊予約サイトでサイトコントローラーと非連携ですが、今後連携して欲しいサイトをピック…

    良くも悪くも、やっぱり連携してくれるとありがたいかも?こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。…

  7. 「ゆこゆこネット」は料金を安く販売させる上に手数料が25.5%と高め。ずっと使いますか?

    『ゆこゆこ』を片手に、電話一本で宿泊予約を完了。でも実際どうなの?こんにちは!宿泊予約サイトが大好き♪湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。今日は【ゆこ…

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

カテゴリー

人気のBlog記事



宿泊予約サイトやサイトコントローラーのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Twitter

  1. じゃらんnet

    ■Webブランド調査–『Yahoo! JAPAN』が首位返り咲き、『…
  2. じゃらんnet

    【保存版】旅館・ホテルの経営者必見!各予約サイト(OTA)の手数料を再度調べて見…
  3. じゃらんnet

    お申込みがまだの方は急げ!│【先着順】「じゃらんフォーラム2017」現在受付中 …
  4. Booking.com

    急にホテル・旅館のWEB販売に任命された未経験の方へ│これだけ宿泊施設があるのに…
  5. 楽天トラベル

    ■楽天スーパーSALE期間中、楽天原資で 「エントリー&2名以上の予約で最大3,…
PAGE TOP