ホテルの業界用語

  1. 1500記事以上、宿泊予約サイトの事を書いてきたBlogでアクセスが多かったランキング(1〜5位)

    前回同様、ちょっと調べてみました。昨日の続きです!↓ ↓ ↓もう3年前の記事だったんですが、ボクのBlogで圧倒的なページビュー数でした!3年も経つと手数料が若…

  2. 1500記事以上、宿泊予約サイトの事を書いてきたBlogでアクセスが多かったランキング(6〜10位)…

    どう言う記事がたくさん見られているのか?調べてみました。4年近くBlogを書いていると、このBlogも先日ようやく1,500記事を超えておりました!コツコツと書…

  3. 【特殊なホテルの業界用語】難しいホテル用語は、ホテル・旅館スタッフにほとんど伝わっていないと思った方…

    宿泊業界のセミナーなどで使われる専門用語が分からず、お困りの方へこんにちは、旅館のWEB集客のサポートをしている川嶋(@maidokawashima)です。ホテ…

  4. 【特殊なホテルの業界用語】難しいホテル用語は、お客様にほとんど伝わっていないと思った方が良い。

    おそらく最初に戸惑うであろう言葉の数々…こんにちは。旅館のネット販売の幅を広げて、宿の売り上げに貢献したい!湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。まず、今日のB…

< 旅館・ホテルのコンサル 川嶋が予約サイトの気になる事をYouTubeで解決! >

カテゴリー

人気のBlog記事



宿泊予約サイトやサイトコントローラーのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Twitter

  1. DirectIn

    【緊急発表】Yahoo!トラベルが自社予約システム大手のダイナテックを買収!
  2. 手間いらず.NET

    一年間実施!│手間いらず.NET×マイナビトラベルが特典付きキャンペーン実施
  3. 未来のテクノロジー

    未来の宿泊施設に、コレはいらないかも?│将来、人手不足で困らない為に 〜Part…
  4. 一休.com

    一休.comでログインパスワードを忘れてしまった時の対処方法はコレ!
  5. 未来のテクノロジー

    高すぎず、また安すぎない価格設定を│ホテルの最適な価格を提示する人工知能サービス…
PAGE TOP